6月2日

「きょうはひとつの学年だけを紹介しよう・・・」と思っていても、ついつい「ぁ!この学年も」と写真追加になってしまう昨今です。ブログの画像使用領域も未だ78パーセント残っていますし、もったいぶるのはよしましょう。(笑)ブログ提供先のソーネットさん、お世話になっています!
image.jpg
数字の学び。ぶどう組。
image1.jpg
2人の担任がしっかり指導。
image2.jpg
りんご組。
image3.jpg
きょうはお部屋でがんばろうね。
image4.jpg
2.3歳児が散歩に出かけました。
image5.jpg
こちらは子育て支援どんぐりっこ。「おたまじゃくしをみつけよう」でしたがカエルになっていたようです。(笑)H・M先生撮影
image6.jpg
2人の体操指導員が効率良く、年長児の体操教室。
image7.jpg
1学期中にどれだけステップアップできるかな。
image8.jpg
ぽかぽか給食。
image9.jpg
にこにこ給食。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。