5月20日

2、3歳児保育参観・父母の会総会を行いました。ご出席、ご協力ありがとうございました。また園長ブログに今までの草花や自然の写真20枚、UPしました。
image.jpg
親子で座って朝の会。楽しそうですね。あんず組。
image1.jpg
担任の話に集中していますね。すみれ組。
image2.jpg
声を小さく語りかけることによって意外と子どもたちは集中するのです。とまと組。
image3.jpg
いちご組。「入園式集合写真での混乱を思えば、集団生活の賜物です」父母の会総会で話しました。
image21.jpg
りんご組担任からライン画像。お散歩水田コースです。
image4.jpg
総会の合間に撮りに行きました。ぽかぽか給食。
image5.jpg
にこにこ給食。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「園長先生、ホームページですが今のままでいいですよ。とても見やすいですよ。プロ業者によるHPも中には決してそうでないのもありますから」保護者のお父さんに褒めていただきました。感謝です!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。