4月28日

冬、厳寒の地、北海道帯広市では昨日、気温30度だそうです。本当にどうなってしまった日本列島。
image.jpg
さくらムービーさんから校正のため、卒園式DVDが届きました。素晴らしい映像、編集で再び涙。もうすぐ届きますので、お楽しみに。
image1.jpg
おや?朝の園庭に人だかり。紙コップで何を作っているのでしょう。答えは30日に。
image2.jpg
さくらんぼ、もも組はテラスで遊んでいます。あんず組は合同で竹林のほうに散歩に出かけました。
image3.jpg
年少3歳児のこいのぼりです。
image4.jpg
年中組が体操教室。先ず、体育館でマット運動を行い・・。
image5.jpg
園庭で鬼ごっこ。結構な運動量です。ついこの間まで年少組だったとは、思いつかないほどのすばしっこさ!
image6.jpg
ぽかぽか給食。
image7.jpg
にこにこ給食そして・・。
image8.jpg
昨日掘ったタケノコを厳選し、調理しまして、、。
image9.jpg
年長組が賞味。「おいしかった!」よかったよかった!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。