4月21日

制度が変わり、事務方の仕事量もかなり増えてきました。文書やメールファイルでも不要になったものは捨てていかないと、紙の山に埋もれそうです。
image1.jpg
ぽかぽか園舎のみんな、年長組にようこそ。
image2.jpg
年少組のみんなもようこそ。
image8.jpg
何かお話しを聞いているね。すると・・・。チャイムが。
image4.jpg
「ただいまから地震訓練を行います」一斉に机下に身をかがめました。
image5.jpg
年中組は体操教室中でした。1年間、継続して防災訓練を行いますが、園トピックス等で特集しようと思います。
image6.jpg
ぽかぽか給食です。
image7.jpg
にこにこ給食です。
image.jpg
めろん組前を通りましたら「ほらぁ~見て、給食残さず食べたよ!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。