4月16日

本日からぽかぽか園舎も通常保育になります。がんばってね!
image.jpg
「高い高い~」体操指導員も先ずはぽかぽか園舎に寄ってくれます。
image1.jpg
「何か見つけましたか?」朝の園庭から・・。これからこうした情景があちらこちらで見られます。
image2.jpg
ぶどう、りんご組は周辺へ散歩。結構な距離を歩いてきたようです。クラスだよりで紹介されるかな。
image3.jpg
おや?先生が三輪車に乗っているよ。ばら組、とまと組、にこにこあんず組合同で遊具の遊び方を学び合いました。
image4.jpg
ぉ!すみれ組も落ち着いて学びのひととき。
image5.jpg
入園式写真撮影の混乱を思えば、集団生活の賜物です。
image6.jpg
「負けるものか!」ゆり・ばら・めろん組は体操教室。
image7.jpg
本日のぽかぽか給食。
image8.jpg
にこにこ給食。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。