4月9日

天候が回復し、気持ちよく外遊びができました。本日、都合で早めのUP。
image1.jpg
桜一面の園庭。砂場や遊具に歓声が飛び交います。
image2.jpg
園児が作った桜ご飯だそうです。
image.jpg
おや?にこにこ門周辺が騒がしいです。
image3.jpg
ぽかぽか園舎のもも組、さくらんぼ組の子が遊びに来ました。人だかりができ、皆それぞれに「かわいい」興味津々でした。
image4.jpg
早く園庭を駆け巡るよう、育ってね。
image5.jpg
ぽかぽか園舎のミニ遊び場ではあんず組の子が楽しんでいました。
image6.jpg
ゆり、ばら、めろん組が個人、集合写真撮影。桜が残っていてよかったね。
image7.jpg
ぽかぽか園舎の給食です。
image8.jpg
にこにこ園舎の給食です。
image9.jpg
送迎バスのステッカーもチェンジ。ここのところ、ホームページやブログがすごいアクセス数で作成運営にも励みになります。ありがとうございます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。