4月6日

新入児、進級児が合流し、初登園。送迎バスが遅れ気味ですが、慣れるまでご理解ください。
image2.jpg
早朝預かり、登園の園児はぽかぽか園舎の子育て支援室でときを過ごします。
image3.jpg
8時半、にこにこ園舎へ移動。早く通路ができるといいですね。
image4.jpg
桜、桜、美しいほどの園庭。てくてくコース、バスコースの園児を待っています。
image5.jpg
初日、好天でよかったね。
image6.jpg
こちらはぽかぽか園舎の0歳児~1歳児。早く慣れてね!
image7.jpg
2歳児です。がんばってね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日はにこにこ園舎の様子をお伝えします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。