10月14日

運動会無事済ませ、職員も園児もホッとひと安心です。本日1時間遅れの始業にご協力ありがとうございました。
image.jpg
台風一過、秋晴れになりました。お月様もご覧のように。小さいデジカメを望遠して何とか撮れました。
image1.jpg
皆、ニコニコ顔で登園。秋の日差しがまばゆいです。
image2.jpg
年長組体操教室。何をしているのでしょう。
image3.jpg
くるくる回って。
image5.jpg
BGMストップで着座。椅子取りゲームでした。運動会後なので、本日はゲームで楽しく遊ぼう、年長組担任のイキな計らいでした。
image6.jpg
本日の給食です。
・・・・・・・・・・・・・・・・
明後日16日(木)は年長組つくば登山ですが、天候の予報がよくありません。山ゆえ、晴天の中で実施したいと思いますので、順延も視野にあす、早めに態度決定をしたいと思います。年中、年少組の保護者の皆様、どうぞご理解くださるよう、お願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。