10月2日

運動会予行練習を行いました。
image.jpg
年長組徒競走を見る年少組。「すごく速いなぁ~」2年後は君たちだって、速くなるよ!
image1.jpg
年少組徒競走を見る年長組。「僕たち私たちだって、最初はスピードも遅かったよね」
image2.jpg
年長組リトルバンドを見る年中組。「来年はあんなふうにできるかな」大丈夫、皆、同じ道を通ってきました。
image3.jpg
父母の会役員さん、本日はお手伝いありがとうございました。
image4.jpg
本日のお昼はお寿司。明日は通常送迎で保育時間中の予行練習となります。尚、任意でお手伝いに来てくれる役員さんには、天候判断をした上で午前7時に予行練習の可否を保護者連絡版にてお知らせします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。