6月19日

どんぐりっこクラブを行いました。本日は全クラスの様子を紹介します。
image.jpg
たくさんのご参加ありがとうございました。「とても楽しかったです」声が聞かれ、うれしい限りです。次回もお待ちしています。
image1.jpg
ぉや!外国の先生が。今回から同行の通訳なし。(緊張!!)出迎えから帰りまで、久々に英語で何とか・・応対しました。大汗ものです。(笑)
image2.jpg
MELDAN(メルダン)さんというイギリスの先生。3月まで担当します。
image2.jpg
ばら組からレッスン開始。
image3.jpg
ゆり組。
image4.jpg
最後はめろん組。回を重ねるたびに子どもたちの反応が素早くなります。(後日、園長ブログにて述べてみたいと思います)
image6.jpg
園庭では年中組が体操教室。トップはぶどう組。
image7.jpg
続いてりんご組。パラバルーン、上手です!
image5.jpg
「さぁ、暑いけどこれから体操教室がんばろうね」たんぽぽ組。
image8.jpg
落ち着いて制作に取り組んでいますね。すみれ組。
image10.jpg
こちらもひまわり組。
image9.jpg
図書貸し出し。いちご組。
image11.jpg
紙芝居に聞き入るとまと組の子どもたち。
image13.jpg
本日の給食はうどん。汁が適度に冷めていて美味しかったです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
image12.jpg
本日、山林伐採のお清めを行いました。明日から約1週間、業者が出入りします。駐車場規制にご協力をお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。