4月24日

ホームページ年間行事「入園式」を更新しました。職員アトラクション映像のひとコマをUPしましたが、インターネット接続環境で多少、時間を要するかもしれません。
image.jpg
新緑深まる園庭。
image1.jpg
地震避難訓練を行いました。たんぽぽ組。
image2.jpg
りんご、ぶどう組は体操教室中でしたので園庭中央で“だんご虫”姿勢。
image3.jpg
年長組に遊びに来ていた年少組はその様子を目に焼き付けていました。次回はそれぞれのクラスで。
image4.jpg
本日の給食です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。