4月16日

昼過ぎから研修会議。「今日は朝の様子しかUPできないかな」と思いましたが、ぎりぎり駆けつければいい!年少、年中組の様子を紹介。
image.jpg
鯉のぼりが泳ぐ中「おはよう!」なんと清々しい光景でしょうか。
image1.jpg
午前11時25分頃、年少組が机に向かい、座った!すみれ組。
image2.jpg
いちご組。
image3.jpg
「園長先生が来たよ、みんな」ひまわり組。
image4.jpg
とまと組。
image5.jpg
担任がどんぐり林で何かを掘っています。アリの生態観察のためとのこと。nice!りんご組。
image6.jpg
ぶどう組も一斉保育中。
image7.jpg
たんぽぽ組も。
image8.jpg
本日の給食です。
・・・・・・・・・・・・・
保護者ページに始業式での園歌の様子(動画)をUPしました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。