3月24日

3学期終業、平成25年度修了の日。
image.jpg
年長組が巣立ち、年中、年少組が体育館に集合。
image1.jpg
はじめに誕生会欠席者に「おめでとう」保護者ページにて紹介します。
image2.jpg
園長の話のあと、年中組から「ありがとうの花」そして全員で「思い出のアルバム」を歌いました。
image3.jpg
25年度最後の給食は大好物のカレー。
image4.jpg
ちなみに私は昨日、今日と朝食は余り物のカレー!気合を入れて食べます。(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・
なお、本日たくさんの持ち帰り物、新年度に関しての連絡文書を持たせます。どうぞ、ご理解いただきたく、宜しくお願い申し上げます。

春休み中のホームページはレイアウト変更や項目の追加など手がけて参りたいと思います。いつもたくさんのアクセス、ありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。