3月11日

東日本大震災から3年が経ちました。忘れもしない3.11。私たちの地域では被害が最小限だったことが救いです。本日、地震避難訓練を行いましたが、「園長ブログ」にてあらためて触れることにします。
image.jpg
本日の証書授与練習は体操の講師に手伝っていただきました。ありがとうございました。
image1.jpg
保護者から梅を再度、プレゼントしていただきました。ありがとうございました。そして歌「ありがとう こころをこめて」、聞いているだけで目頭が潤んできてしまいます。とても上手な年長児の歌。
image2.jpg
年少組給食風景。いちご組。
image3.jpg
とまと組。
image4.jpg
ひまわり組。遠足ごっこ。
image5.jpg
すみれ組。
image6.jpg
本日の給食です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。