2月25日

連休明けに欠席が多くなる傾向にあります。お出かけの際はマスクなどの着用をお願い致します。
image.jpg
保護者から春の差し入れ。ありがとうございました。
image1.jpg
昨日の年中組マラソン大会。出張前に何とか撮影することができました。クラスだよりにて掲載されることでしょう。
image2.jpg
本日は年長組スポーツ大会。熱戦でした。こちらもクラスだよりにてお楽しみに。またはいチーズさんも撮影に見えていました。
image3.jpg
本日の給食。三角のおむすび。ちなみに過日、テレビのクイズ番組で「おむすび」と「おにぎり」の違いについて解説していました。三角の形は「おむすび」だそうです。日本語って奥が深いですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。