2月6日

3日間の学年別保育参観・食事会も本日の年長組が最後になりました。
image.jpg
お忙しい中、仕事の調整、ご家族の役割分担など、ご協力ありがとうございました。
image1.jpg
朝の会で「ありがとうの花」既に、目頭が熱くなりました。めろん組。
image2.jpg
幼稚園最後の保育参観です。ゆり組。
image3.jpg
懇談会では卒園式の打ち合わせも行いました。ばら組。
image6.jpg
食事会では思い出にカレーパーティーになりました。ご出席ありがとうございました。
image4.jpg
園庭では年少組が体操教室。
image5.jpg
エイエイオー!日増しに声が大きくなります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。