11月21日

秋晴れが続きましが、北西風が吹き始めました。なんとなく、冬到来の予感。
1121-1.jpg
ぶどう組前にクリスマスツリーの登場。園庭開放でのお子さんが目をランランさせて見ていました。
1121-2.jpg
点灯!こんなふうになります。電飾が5色に変化。ぉ!サンタもいるね。そして本日はどんぐり林フェンスにイルミを追加。まだ始まったばかりですが、妥協も必要です。(笑)
1121-3.jpg
年少組が園庭開放のお客様に見守られて体操教室。
1121-4.jpg
リレーなどでも「優勝は○○組!」「イぇ~い!」感情にも力強さが増してきました。
1121-5.jpg
園庭開放にようこそ!ささやかなおやつをも楽しみました。また来てください。
1121-6.jpg
本日の給食です。パンはシュガートースト。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。