11月2日

午前保育日、登園して帰りのバスまで、忙しい保育でもあります。本日はこんな話題を。
1102-2.jpg
「園生活紹介」のアクセスが40万に到達しました。感謝申し上げます。こうしたブログはプロバイダ先から無料で利用できることにも御礼申し上げます。

実はホームページのサーバー契約先が閉業のため、新会社に変更することにしまして、データの容量が更に増えることになりました。これからは個人情報に配慮しつつ、たくさんの情報を伝えていきたいと思います。
1102-1.jpg
当幼稚園の園歌です。25年ほど前に作詞し、当園理事の紹介でプロの作曲家に曲を付けていただきました。毎年一度、運動会などでお披露目になりますが、ホームページにもコーナーを追加してみたいと思います。

ちなみに「運動会の歌」は年間行事で紹介済みですが、18年前にリトルバンド行進曲として「風の子マーチ」という曲を作詞作曲しました。その当時はカセット、アナログでしたが、データはどこにあるのでしょう!?(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。