10月29日

昨日の年長組筑波山登山に際して、年中、年少組休園のご協力、ありがとうございました。なお、本日のサツマイモ畑ツル狩りは午後、雨の予報のため、31日に延期させていただきました。当番の方はお仕事の都合もあるかと思いますので、ご都合のつく限り、お願い致します。
1029-1.jpg
リアルタイム中継、筑波山登山では保護者連絡版の閲覧数は2.671、訪問者328でした。多分、年中、年少組の保護者もご覧になっていたのでしょう。登山道は電波がよくなく、苦労しましたが、今後はもっと活用していきたいと思います。
1029-2.jpg
運動会のお土産が大人気です。
1029-3.jpg
ドッジボールが盛んになり、まさに寒い季節到来の予感。
1029-4.jpg
本日は体操講師2名が来ています。
1029-5.jpg
ぉ!年長組体操教室を横目に年中組が園庭マラソンに挑戦。
1029-6.jpg
本日の給食です。
・・・・・・・・・・・・・・・・
はいチーズさんから管理者サイト用に運動会写真がUPされました。さすがにプロの写真です。後日、保護者の皆様にもお届けできることと思います。お楽しみに!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。