9月17日

台風一過の秋晴れになりました。皆様方の周辺では被害など、いかがでしたでしょうか。
917-1.jpg
園庭やどんぐり林ではクヌギや桜の枝が一面、散らばっていまして、子どもたちもお手伝い。
917-2.jpg
年長組が午前中いっぱい、運動会場で初めての全体練習。
917-3.jpg
「練習できるのも、あと9回!」初日とはいえ、なかなか上手にできました。リーダー役として、がんばりましょう。
917-4.jpg
ぶどう組担任のご実家から、ぶどうの差し入れ。お父様が趣味で作っているとのこと!凄いです、ついつい毎日、つまみ食いしてしまいそうです。(笑)
917-5.jpg
各クラス、給食に添えました。とても甘い。
917-6.jpg
本日の給食です。
・・・・・・・・・・・・・・・
「はいチーズ」さんのお泊まり保育WEB公開、IDが本日届きまして、明日、配布致します。尚、DVDの締め切りは本日ですが、明日、本数を報告しますので、お忘れの方はお申し出ください。
・・・・・・・・・・・・・・・
午後6時追記

「お泊まり保育DVDは従来のように卒園ビデオに収録されるのですか?」
年長組保護者から問い合わせがありましたので、回答いたします。

お泊まり保育は2日間にわたる撮影、2時間以上の編集ですので単独での販売となります。

今のところ卒園時には○夏祭り、つくば登山、お別れ遠足を収録して、一本化するか、○又は卒園式のDVDに収録するか、さくらムービーさんのほうで検討しているところです。

先日のお手紙でその事情をお知らせしませんでした。したがいまして、お泊まり保育DVDの締切を20日(金)と延長いたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。