7月17日

本日は都合で早めにUPします。
717-1.jpg
登園後の園庭で全学年まじえて、かけっこ。昨日、幼体連の責任スタッフのかたが登園後の園児たちの動きをつぶさに観察していました。

「園長先生、この園のこどもたち、ほとんど転ばないですね。例えばどんぐり林から園庭に駆け下りるのでさえ、足腰がしっかりしています。感心して見ていました」

こんな評価を頂きました。社交辞令抜きにとても嬉しく思いました。今、園庭ではみんなでリズム体操、盆踊りの練習をしています。AM10:30
717-2.jpg
本日の給食です。至れり尽せりのメニューに職員も給食が楽しみです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。