4月16日

昼過ぎから出張ですが、午前中にホームページ年間行事「入園式」を更新しました。また、メニューのレイアウトを変えてみました。今、園庭では2名の指導員により年中組体操教室が行われています。担任もクラスだより用に撮っていますので、こちらでは給食の写真のみUPします。
416.jpg
本日の給食です。
・・・・・・・
携帯の話題をひとつ。職員の中でもスマホ利用者が増えてきましたが、私は相変わらず普通の携帯です。

ちなみに普通の携帯でもフルサイズでホームページを見られるのですね!

「ぇ!そんなこと知らなかったの」と笑われてしまいそうです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。