2月8日

明日から3連休ですが、出かけ先での事故や体調管理に御注意ください。
208-1.jpg
地域のおじいちゃん、あばあちゃんと交流会を行いました。
208-2.jpg
カエルがぴょん!こんな遊びも提供してくれました。
208-3.jpg
こちらはメンコ。ほとんどの園児が遊び方を知りませんでした。主催は常総市いきいき生活支援課です。ありがとうございました。担任も写真を撮っていましたので、クラスだより発行後にホームページ「園トピックス」にて特集します。
208-4.jpg
本日の給食、まぜご飯が美味しそう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。