12月7日

坂東市の商店街ではイルミネーション装飾競争かな!とてもきれいですね!園では昨日まで連結1680球。いつの日か1万球くらい挑戦してみたいものです。
1207-1.jpg
ぉ!園庭では落ち葉遊び。子どもたちが名づけて「落ち葉スプラッシュマウンテン」とのこと。
1207-2.jpg
一方、落ち葉掃きを手伝ってくれています。この落ち葉、おそらく何万枚とあることでしょう。
1207-3.jpg
数ということで今日はお米を何粒食べようかな?
1207-4.jpg
本日の給食です。風邪やノロウイルスなど体調を崩す寒い師走です。土日、ゆっくり休んで来週に備えましょう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。