6月25日

半袖では寒いくらい涼しい週始めです。
625-5.jpg
年中組マラソンの日ですが、制作や鍵盤ハーモニカ練習も組まれていたので園庭で体操教室になりました。ぉ!何やら水色のシートが?パラバルーンでした。秋が見え隠れ。
625-1.jpg
「みんなは七夕に何を祈るのかな?」子どもたちに問いかけていました。ゆり組。
625-2.jpg
七夕飾りの制作をしましょう。めろん組。
625-3.jpg
ハサミ、ノリで素敵な飾りを作ってね。ばら組。
625-4.jpg
ほらぁ見て、見て。あっちこっちから自慢げに声がかかります。
625-6.jpg
本日の給食です。どんぐりっこクラブ第1回目の活動をホームページに特集しました。尚、年間行事・保育参観については来月、年長年中クラス便り発行後に特集します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。