10月3日

今週末はいよいよ秋季運動会です。予報は晴れマークですが、こればかりは分かりません。今年こそ、何の心配もなく当日を迎えたいものです。
1003-1.jpg
先週の金曜日に観覧席のくじ引きを行いました。知人のお子さんの幼稚園(他市町村)では席取りのため、お父さんが午前2時ごろから待機して、7時に門開放と共に全力ダッシュだそうです。家族が来る8時半頃まで待ち続け「毎年、午前中はシート席で寝てしまうんですよ」(笑)
1003-2.jpg
真っ青な空にパラバルーン、大分良くなってきました。
1003-3.jpg
組体操フィナーレは「城」、BGMが一層、引き立たせてくれます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。